2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

冷たいスープ缶と父の授業参観

午前の仕事を終えて昼休み。職場の売店に弁当を買いに行く。 最近、コカコーラの自販機でよく見かける「ビストローネ セレクト ポテト・アンド・チーズ」が並んでいた。が、冷たい飲み物の棚。とてつもない違和感を感じたが、そういう飲み方もありなのだろう…

スイプリ第2回

今回は「絶対に許さない」の回です。・変身するも、あっさり息が合わずに予選敗退のお二人は変身解除し制服で逆さづりの罰ゲーム。逆さでもめくれない形状記憶スカートはNASAも注目の最新技術です。そのスカート、絶対に許さない! ・怪物を置いといて、いき…

山ちゃんと品川さんとラジオ

http://bit.ly/hXD4j2 騒動も収束したので、今僕の思うことを。 山ちゃんのラジオが好きでいつも聞いてるような人にとっては、あの場面では「山ちゃん名前出した(笑)また敵増やして相変わらずでやんの!」という反応が大部分だったと思います。そして、そ…

R-1

R-1を遅れて見ました。端的に言うと残念でした。色んな意味で。もう潮時ですよね。R-1も。

スイートプリキュア

実況あたりでは評判の悪いスイートプリキュア。大きなお友達って毎回1回目ごちゃごちゃ言うくせに1年経つと大好きになってるんですよね。 それはさておき、今回はまあ世界観と登場人物のご紹介ということで終わりなので、まあ評価と言われましてもという感…

いまさらながらハトプリ最終回

ハトプリ最終回。 つらつらと感想を書き連ねていきます。キャプ画は拾い物です。・ま、ハートキャッチオーケストラで簡単に倒せるほどデューンは弱くはないわけですよね。それはなんとなくわかっていましたがね。・先陣を切るマリン△!「ちょっくら地球を守…