2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

iPod Touch

いまさらながらに、これが音楽を聴けるものだということに気がつき、あわてて歌を沢山入れてみた。とはいえ、いろんな人の歌を一曲とか二曲とかつまみ食いに入れていて、しかもランダム再生するので、そんときの気分でピンと来ない歌は飛ばしまくっている。…

いやー、はたらいた

日中から切れ目なく夜まで働いた。一応日付変わるギリギリのところで終わったけれど、眠れなくなったので起きている。

iPod touchで投稿

ためしにiPod touchで投稿してみる。

USBメモリはTempフォルダとして扱うのでござるの巻

残念なことに、仕事上のとあるデータベースを若い者が紛失。 しかも、それがUSBメモリに入っていてそのメモリをなくしたのだから、まあ、お説教もいいところ。 というか、当番制で週代わりでそのデータを集めるのをやってもらっているんだけれど、今までUSB…

魔神の笛

レイトン教授と魔神の笛(特典無し)出版社/メーカー: レベルファイブ発売日: 2009/11/26メディア: Video Game購入: 15人 クリック: 70回この商品を含むブログ (65件) を見るまあ、やっているわけですよ。ちまちまと暇を見つけながら。 まあ頑張ればそれなりに…

ダメな日

本当に、最近何をそんなにというぐらい些細なことでイラッとしている。

とりあえず〜

*1 このエントリで日記200日目。どうもどうも。まあ、本当はもっとたくさん書いてはいたんですがいろんな紆余曲折を経て、昔のエントリバッサリ切ったりして気がつけば実は200日分しか残さなかったと言う方が正しいのかもしれないんですが・・・。まあ、別に…