2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

元増田の誤解

http://anond.hatelabo.jp/20090505184745喫煙所にはコミュニケーションを求めて行っているんだ、という言い訳。 残念だけれど、明らかに喫煙所にはニコチンを求めて行っていて、それに付随するコミュニケーションがあるというだけの話。コミュニケーション…

飲み会

新人歓迎会に行く。関連施設のオンコール当番のため、素面で押し通す。 結構大丈夫。酔ってる人と同じテンションは保てた。飲んでないから自分の車で帰れて楽だ。個人的にはこれでも周りに飲んでないとバレないテンションは保てるし。飲まなくても楽しいし。…

車を自宅のカーポートで洗いました。なかなか広々しているのでいいかなと思いましたが、結局びしょぬれになりました。でも、普段洗わないようなところをきれいにしてあげられました。きれいにしたとたん雨が降ってきましたが、そんなことは瑣末な問題です。…

大型連休

連休を連休として堪能した久々の連休でした。妻が臨月ゆえ大して遠出もしませんでしたが、実家から父母が来て買い物に行ったりなんだりで結構忙しかったように思います。が、のんびりしたように思います。明日から仕事に行かねばなりません。仕事できるかし…

インフルエンザ

疑い症例は新型インフルエンザじゃなかった、ってニュース速報打ってるけど、それって患者の側からすると結構迷惑な話だよな。どっちにしろ患者はインフルエンザなんだからさ。結局つらい思いをすることには変わりないわけで。それを、新型じゃなかったねよ…