SPAM

政府が、菅直人政権の「隠蔽体質」に激怒している。
東京電力福島第1原発事故のデータを 明かさず、
放射性物質漏れの重要情報を共有しようとしない、というのが理由だ。

米専門家らが、経産省原子力安全・保安院、東電に出向いても、
新聞に出ているような情報しか出さない。
情報共有を求めても、担当者に「待っていてくれ」と 言われて、放置される始末。
米専門家らは本国に「菅政権は情報を隠蔽している」
「まったく狂っている」と通報した。


最近、この世の中隠蔽だらけだと言う事が目に見えてきていますね。
この世の中といいますか日本の上層部だけと言った方が良いのかもしれません。
悪い考え方をしている大人」は信用してはいけませんね。

なぜ隠すのか?

それは金だと私は断言できます。

事実金儲けの構造が崩れてしまってはどうにもならない。
放射能がとびちろうが、被ばくしようが、当事者達には関係ないのです。

自分だけ助かればいい、自分達だけが利益を上げれる事が第一だ!!

そんな考え方を持った人が日本のトップだなんてあいた口がふさがりませんね。。

なぜそうなってしまうのか。。。

つまり≪金≫なんですね。

そこで、人に迷惑も掛けずに儲けれるお仕事を紹介致します!!

【インターネットを利用して月収300万を稼ぎ出す方法。】

「満員電車にゆられる必要もなく、
嫌な上司や横暴なお客の言いなりになる必要がない。
嫌な仕事を我慢して続ける必要はなく、
したいことをだけができる生活が手に入る」

「収入の額は他人に決められるのではなく、
収入を自分で自由に決めることが出来る」

「買い物をする時に値札を見る必要がない」

「人生は、たった少しの事で劇的に変わる。
僕なんてただの引きこもりだったんですから。
あと、こういった類の話は世の中たくさんありますよ。
でも、基本的に旨い話には裏がある。
騙される人ってそうやって騙されるんですよ。
でも、結局は自分自身で見極めるしかない。
僕はそうやって成功したんだから」

投資家 ** ** 

【誰でもできて簡単に儲けれる】

激熱投資術を大公開!!!

こういうのを不謹慎って言うんだと思う。