山ちゃんと品川さんとラジオ

http://bit.ly/hXD4j2
騒動も収束したので、今僕の思うことを。
山ちゃんのラジオが好きでいつも聞いてるような人にとっては、あの場面では「山ちゃん名前出した(笑)また敵増やして相変わらずでやんの!」という反応が大部分だったと思います。そして、その後の足軽エンペラー時代の山ちゃんのクズっぷりにドン引きして、品川さんの名前なんか忘れかけてたんじゃないかと思います。

つまり、騒いでいたのはろくに山ちゃんのラジオも聞いたことのない、アンチ品川派だと推測します。

謝罪後の品川さん緊急出演についてですが、個人的には品川さん、色んな意味でちっちゃ!って思いながら笑ってました。もっとデーンと構えていればいいのになあと。まあそれも含めて、品川さんだと思うので。品川さんの評判は下がったようですが、ま、それも含めて品川さんです。あと、加藤浩次とアンタ柴田の株が急上昇と言う不思議な結末はとても面白かったです。男はなんだかんだで加藤浩次にあこがれるのでしょうか。

総じてですが、根は真面目でいい人なんだけどどっかクズでどっか屈折してて理不尽な嫉妬で赤メガネから世間を覗く、そんな山ちゃんが芸人として僕は結構好きです。ぎりぎり敵を増やし過ぎない程度に気に入らないやつをバッサリやっちゃってくれればと思います。
品川さんは、まあ良くも悪くもあんな人だと思うので、別に悪いともいいとも思いません(笑)。