スイートだと?

次作のプリキュアはスイートプリキュアだそうで。
http://www.toei-anim.co.jp/tv/suite_precure/
スイートと言ってもsweetではなくsuiteで音符がついていることから、おそらく組曲という意味でスイートなのだろうという推測。

父としては、いろいろな複雑な感情が渦巻くわけで。

とにかく今のシリーズのえりか嬢とのお別れは切なすぎると。ちっちゃくてウザかわいいし、登場当初の頼もしさったら最強かと思わせるぐらいだったし、でも実はがさつでグータラな娘さんだったし、彼女のつぼみ好きっぷりは半端ないし、明るくポジティブに生きる割にコンプレックスの塊ちゃんで打たれ弱いとか、実は初めての親友がつぼみだったの?的なところとか、顔芸すごいとか、部屋掃除のために変身した初のプリキュアとか、色んな意味で魅力満載だったわけで。
そんな青の子とももうすぐお別れなのですよ。父親としては娘を嫁に出すようなせつない気分ですよ。

さらに言うと、うちの娘はおそらく新シリーズも見るはずなのです。幼稚園ではプリキュア大流行ですから。するってえと、今あるグッズもリセットですよ。(いや、まあ、今でもたまにフレッシュプリキュアのクローバーボックスを引っ張り出して遊んでいたりするエコな娘ですけど。)
っちゅうことは、また色んなものを買わされると言うね。もう分かっていますがね、確実に変身アイテムやらパワーアップアイテムやら淫獣さんやらが発売されることは間違いないですよ。まだ中身知りませんけど。これは親として痛い。結構な値段するんですよね。これら。

とにもかくにも春から新シリーズであるのは確定のようで。えりかみたいな青の子が出てきたら父親は全力で支援します。というか、えりか出てくればいいのに。