帰れ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090213-00000064-yom-sociの魚拓

腹が立ってるから、ストレートに書くよ。
違法入国の末、子作り。強制送還を拒否。署名活動。

もう違和感ありあり。どう突っ込んでいいもんだか。正直、同情もわかないよ。ずうずうしいにもほどがある。早く出て行け。こういうやつがいるから、正規ルートでビザを取って入国して滞在するフィリピン人とかが肩身の狭い思いをするんだよ!いいか、何度でも行ってやるぞ。不法入国した時点で、お前たちに日本に居場所はない!子供もつれて早く帰るんだな!ばれなきゃ居座ってたくせに、急に被害者面なんて気持ち悪いよ!!子供が日本に住めるようにしてくれただけでも感謝しろ!
署名した日本人たちよ。責任もって子供の面倒見ろよ。そこまでの覚悟がないのに署名なんてするなバカ。僕は子供の滞在も認めないよ。子供が出来たからってほいほい滞在を許してたらいかん。厳格に対処でおk。