はじまりましたよ言い訳が!

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1237223.html
もうさ、納得いくルールじゃなかったら出ないでいいよ。日本だって、好きで韓国に5回も当たりたくないから。
っていうか、たらればは禁句だけど、お前さんがたが言うなら言わせてもらうとさ、トーナメント一発勝負なら初戦*1コールドゲームで敗退の屈辱だったのに敗者復活で決勝まで上がれたのは相当恩恵を受けてないかな?そこで勝ったから一国戦わなきゃいけない国が減ったんだよ。それだけのこと。
肝心なところで勝てず、しかも日韓戦5戦でも負け越しているのにまだその口が言うか?
いい加減、肝心なところで勝てずに優勝を逃すくせに、全部人のせいっていうお前らのその性根の弱さをどうにかしたらどうだ?

*1:追記:日韓の初戦、と言う意味。